ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.5.26 14:22配信動画

ショート版動画「バカ専門家とマスク信仰を嗤う!」配信!

緊急事態宣言の再延長って、正気か?
宣言のおかげで感染者が減っては
来ているって、本当か?

ただ単に、暑くなってきたから
風邪が流行らなくなったって
だけのことじゃないのか?

今日も配信、
「オドレら正気か?」ショート版!

本日は
「バカ専門家とマスク信仰を嗤う!」

コロナ禍で、「専門家」というものが
いかに役に立たないかが明らかになった。
専門家は、実際の人間や社会が
どう動くのかということを一切
理解しないまま、机上で空論を
こねくりまわし、現実離れした
結論をひねり出してくる。

ところが言ったことがいくら外れようと、
マスコミはこいつらを重用し続ける。

「42万人死ぬ」と言った西浦博、
「マスクはワクチン」と言った北村義浩、
なぜいつまでも大手を振って
まかり通っているのか?

マスクの効用など、極めて疑問。
なぜマスクなんかを信奉できるのか?

この動画を見たら、次には
『コロナ論3』第10章
「マスクは全体主義の象徴」
ぜひお読みください!

みんな、夏までに
マスクを外そう!!

 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ